1.   
  2.   
  3.   
  4. アクア忘年会2018

アクア忘年会2018

npimage

あけましておめでとうございます。

歳をとると一年があっという間で、ほんのこないだ紅白見たよなあ・・と呟いた岩満です。。

今年もよろしくお願いいたします。

 

先日、アクア歯科の忘年会がありました。

院長がオススメのお店を選んでくれるのですが、なかなか行けないようなお店に行けるのでスタッフは毎年楽しみにしています。

今年は、「燈みやび」さんでした。ワクワク。

 

 

 

 

 

 

 

 

まず前菜。

 

 

 

 

 

 

 

 

全部美味しかったのですが、スタッフ人気は、「胡麻豆腐のウニのせ」でした!

そして、次にでてきた、茶碗蒸し(いくら&うに)がめーーーーーーーーーっちゃ美味しすぎて、周りのスタッフと、

どうする?おかわりする?てか、なんでこんな少ししか入ってないと?

一気に食べたくない!!おかわりする?(笑)

と大騒ぎでした。書いてる途中でまた食べたくなりました(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

尾崎牛の握り(またもやウニのせ)もかなり美味しかったです!一口サイズなので、皆、足りない、もう一個食べたいとブツブツ・・笑

 

メインは牛タンしゃぶしゃぶ&もつ鍋でした!!

 

 

 

 

 

 

 

どちらも美味しかったですが、スタッフ人気はもつ鍋でした。

もつ鍋はランチでもいただけるそうで、絶対こようねと誓いをたてました(笑)

ここ数年、忘年会で院長プレゼンツのくじ引きが行われるのですが、今年も色々な景品がずらり並びました。

宮崎牛や、カニ、オムレツメーカー、ビール券などなど・・・

私の狙いは数年前から狙っているオーブントースター!!

今年はカードをひいて、1番の人から順番に好きなものを選ぶ方式!!

いつもくじ運のない私。

今年もどうせ10番ぐらいだろうと諦め気味にめくると・・

なんと2番!!

1番は19歳のバイトっ子!

これは、もしかするともしかするかもしれない!!

①番の子は癒し系グッズをとった!!

いえぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇい!!!!!!!!

 

年の終わりに1番の運が残っていたようです。

 

 

 

 

 

 

 

 

院長、ありがとうございます!

そしてこの日は、受付、関の誕生日でした☆

 

 

 

 

 

 

 

 

院長からケーキのプレゼント♪

最後はみんなで記念撮影♪みんな仲良しのアクアです。

 

 

 

 

 

 

二次会は街に移動してアネックスのパフェでした☆

 

 

 

 

 

 

 

 

映えますね~!!

美味しすぎました~幸せ。

 

美味しくて楽しい時間はあっという間でした~。

若い子たちは三次会へ・・

 

院長、奥様、ごちそうさまでした☆☆

次が楽しみでーす♪♪

 

 

 

 

 

ブログを書きはじめて10年以上経ちました。プライベートな事や歯科治療・地域の話題など、書いた当時は一般的だった内容や表現が今では適切ではないものもございます。過去の記事をご覧になる際は予めご了承ください。