1.   
  2.   
  3.   
  4. 上出来ナポリタン

上出来ナポリタン

npimage

皆さんがご存知のタレントさん、今再ブレイクしているインフルエンサーのおすすめスパゲティがこれ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

買ってみた。どうやらひそかに話題になっているらしく、なかなか手に入らなくなってしまっています。

ゆで時間16分という時間の長さのう理由は、普通より太麺だから。

私料理するのは好きなのですが、結婚してからはあまりやらなくなりました。だからたまーに。

しかもレシピ見ながら作ることはなかったのですが、今回はその方のレシピ通り作ってみました。

うん、このレシピおいしいと思う。お店でたべるナポリタンよりうまし!ケチャップ混ぜるだけじゃないよ。いろいろ隠し味。

このパスタは、もちもちなので、ナポリタン専用といっても過言じゃありません。息子がバクバク食べてくれました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

追記:中国の三峡ダム大丈夫か?日本のマスコミぜんぜん報道しないけど。もう崩れる寸前みたいだし、壊れたら大地震以上の死者がでそうなんだけど・・・・・・・。

 

ブログを書きはじめて10年以上経ちました。プライベートな事や歯科治療・地域の話題など、書いた当時は一般的だった内容や表現が今では適切ではないものもございます。過去の記事をご覧になる際は予めご了承ください。