スタッフのブログ

記事一覧

  1. すっかり暖かくなってお出かけ日和ですね~

    こんにちは!薄着になる前にとダイエットがんばっております、松元です☆

    先日、受付の岩満さん一家と子供達を連れてお出かけをしてきました~♪

    行き先は観音池公園♪ちゃんと行った事なかった私はその素晴らしさに感動しました~!大きなアスレチックにボートやゴーカート!リフトに乗って山の上まで登り、そこからスライダーで降りる事ができます!子供はもちろん大喜びでしたが、私もすごく楽しめました
    (〃’▽’〃)

    実は知らないだけで、子供連れで楽しめる場所はたくさんあるんですね~♪これからも探してみようと思います
    (≧▽≦)みなさんもオススメのスポットがあれば是非とも教えて下さいね~

    Collage 2015-04-13 19_36_43

  2. 先日、JALホテルいちごフェアに行ってきました(^ ^)
    松元さん、前受付の関さん、私で行くのがここ数年の恒例行事となっていて、今年も1ヶ月以上前に予約していました。。
    ところが前々日になんと関さんは乳腺炎になってしまい、まさかの甘いもの禁止で泣く泣く今年は不参加…>_<…

    ということで、今年は松元さんと二人で食べ尽くして話尽くしてきました(*ノ∀ノ)

    このいちごフェア、かなり人気でもう4月の終了まで予約は空いてないようですヽ(´□`。)ノ・゚
    5月に一週間だけ限定でするらしいですが、残りは平日のみらしいです!
    お急ぎください(^ ^)!

    今年も安定の美味しさ(*ノ∀ノ)(*ノ∀ノ)

    image

    このいちごがあーまい、あーまい!!
    ケーキ食べた後なのにあーまい!!

    どこのイチゴなのだろう、、子供たちにも食べさせてあげたいな〜ヽ(゚∀゚)ノ

    image

    今年も美味しかった〜ヽ(゚∀゚)ノ

    また来年も必ず行きます(*≧艸≦)

    岩満

  3. 今日は鵜川さんがアップしてくれていたように、イオンで歯っぴーフェスタが開かれ、アクアからは、院長、松元さん、石川さん、日高さんが参加しました(*ノ∀ノ)

    子供たち連れてお邪魔しました(・∀・)

    image

    衣装を着せてもらってパチリ(・∀・)緊張していて全く笑わない息子…ものもらいで目も腫れていて残念な感じ◟꒰◍´Д‵◍꒱◞

    image

    帰りがけにみやざき犬と会えてシールを貰いました♡
    下の子は終始大泣き…

    image</a

    歯科体験コーナーは大盛況でした(*ノ∀ノ)

    一足先に帰ってしまった鵜川さんと息子ちゃんに会えずに残念でしたがまた来年も行きたいと思います(*ノ∀ノ)
    皆さんも来年は是非行ってみてくださ〜い(*ノ∀ノ)

    岩満

  4. 先日、アクアの新年会がありました(^ ^)
    場所は渋玄さんでした(^ ^)
    とても人気のあるお店ということでワクワクしながら行ってきました♪

    出てくるお料理が美味しすぎて…松元さんと小声で、もう一皿くださーいと何度言ったでしょうか…(・∀・)
    image

    image

    美味しい御飯とお酒を楽しみ、二次会へGO!
    二次会は院長行きつけのマジックバーに連れて行ってもらいました(*ノ∀ノ)
    目の前で繰り広げられる不思議な世界にみんな、なんでやねん!!なんでやねん!!とワイワイ楽しい時間を過ごしましたヽ(゚∀゚)ノ
    院長、奥様、ご馳走様でした(^ ^)(^ ^)

    今年からこういった交流会が増えるということで楽しみにしています(*ノ∀ノ)
    伊勢エビパーティー、ハロウィンパーティーはしたいと思いますヽ(゚∀゚)ノ←独断

    次回は今回インフルエンザで参加できなかった鵜川さん、育休中の宝田さん、密かに不参加の好史先生も一緒に…(・∀・)

    岩満

  5. image
    インフルエンザ大流行ですね(´Д` )人混みと手洗いうがい気をつけたいものです。
    さて皆さん、『パケットボランティア』ってご存知ですか?先月息子と東京に行く際にしてみました。例えば宮崎で里親を探している犬や猫達を東京で家族に迎えたいという方がいて、たまたま飛行機に乗る予定の私が、私の手荷物として一緒に飛行機に乗せていくというものです。空港に着いたら、待っている方にお渡しして終わりです。特に私は何もしていませんが、無事に家族のできたワンちゃん達の写真をみるとなんだか嬉しくなりました。飛行機に乗る機会のある方、こんなボランティアもありますよ(^o^)
    山下
    ちなみに私の友人は犬や猫の保護活動をしています。こちらもご覧下さい→咲桃虎

▲このページの先頭へ

ブログがオープンしました。