スタッフのブログ

記事一覧

  1.  

    とってもかわいい歯ブラシを入荷しました^^

    子供がだいすきなはらぺこあおむしです♪

    IMG_2596

    うちの子も保育園で覚えて、あおむしの歌を毎日歌っています。

    買って帰るとすごく喜んでいました^^

    青・緑・ピンクの三色で色味もとってもかわいいです✩

    硬さも磨きやすく、オススメです♪

    プレゼントにも喜ばれそうですね^^

    1本135円です。

     

    受付商品は診療時・患者様でなくても購入いただけますので気になられた方はいつでもどうぞ~^^

     

     

     

     

     

    岩満

     

     

     

     

     

     

     

     

     

  2. 今月10日土曜日は地区のお祭りでした。

    息子が和太鼓での参加です。

    彼の保育園では、年少さんからちびっこ和太鼓があり、

    イベントや高齢者施設での演奏があります。

    今年から年少の彼は、色々なイベントに参加してきましたが、本番になると固まってしまい、叩けた事がありませんでした。

    すごい人だけど、今日こそは!大丈夫…。大丈夫…?

    と参加しました。

    司会はジェイミ~!盛り上がっています。

     

    いざ、本番になると ノリノリでジャンプしながら入場(^-^)2曲とも一生懸命叩いていました。

    私はというと、手が震え、涙が溢れ、自分にビックリしました(笑)

    子供の成長はすごいです。

    私も母として成長出来るように頑張りたいです。

    ヘラクレスオオカブトは、¥300くじの1等で息子が当てたものです。

    これのお陰でノリノリでできたのかもしれません(笑)

    次は11月の産業文化祭での演奏です‼

    頼むぜ‼息子よ

    鵜川でした。

  3. ちょうど1年前にも「夢の国」というタイトルでブログをアップしました…

    そして1年振りに、再び夢の国へ…♪

    先日、子供達を連れてディズニーランドに行って来ました~(σ´∀`)σ今回もお昼寝をしに戻れる近さのディズニーランドホテルに宿泊し、バケーションパッケージで時間指定のないファストパスを使い、並ぶ事なくアトラクションを楽しみました(b・´∀`・ )

    今回はランチショーを1ヶ月前から予約しました。このランチショーがかなりのオススメで、キャラクターが各テーブルを回ってふれ合ったり、写真を撮ったりとすごく楽しいのです!下の子は大好きなミニーちゃんにもみくちゃにされて大喜びでした♪ショーのクライマックスは、子供達がステージに上がりキャラクター達とフラダンスを踊りますヾ(●´∀`●)行かれる方は是非とも予約をオススメします!

    img1434367147740

    最近始まったシンデレラ城のプロジェクションマッピングのショー「ワンスアポンアタイム」も抽選に当たり、ど真ん中で見る事ができました♪

    楽しい夢の国の時間を過ごし、また現実に戻り、せっせと働くのであります…

    松元でした~(・ω≦)-☆

  4. とうとう宮崎も梅雨に入りましたね~夏が待ち遠しい松元です、こんにちは♪

    先日女子会を開催しましたので報告します(b・´∀`・)

    今回のメンバーは、岩満さん、鵜川さん、実広さん、そしてアクアのOG鶴田さんと私、松元です♪場所は「ダイニング こう」 ここは院長&好史先生のオススメのお店でもあります!

    貝類が美味しいと評判のお店なんですが…

    まぁ~美味しいのなんのって!ホタテも赤貝も牡蠣もサザエも!ぷりっぷりの、こりっこりの、しゃきっしゃきで最高でした♪

    美味しいごはんと美味しいお酒に、尽きる事のナイおしゃべり…とても楽しい女子貝となりました(*´∀`*)

    ちなみにその後はスイーツを食べに夜カフェに行き、パンケーキやケーキ類を食べました…あれだけ貝を食べたのに…恐ろしや…恐ろしや… (((;゚д゚)))

    img1433242553268

  5. 先日、私の父・母・妹・旦那・子供で佐賀~福岡へ旅行に行ってきました。

    一日目は嬉野の忍者村へ
    image
    image

    忍者のショーがあり、忍者さんが小屋の中を走り回り、あっちからバン!!こっちからバン!!
    上の子は終始怖がって怯えた顔をしていました(*゚▽゚*)
    その後宝探しゲームがあり、ステージの上に手裏剣が5個隠されているとのこと・・
    たくさんの人がステージに上がって探す中、一番張り切っていた母が最初に見つけて。。旦那も見つけて。。妹も見つけて。。
    なんと5個中3個もGETし、お土産をもらいました(´∀`)

    その日は嬉野温泉に泊まって美味しいご飯を食べてゆっくりまったり(´∀`)

    二日目はトッキュウジャーの俳優さんたちがくるショーがあるということで息子と二人で別行動★
    生でみる俳優さんたちに親子でワクワク♪
    いつもみているショーとは規模もクオリティも違って興奮しまくりの二人。。
    握手もしてもらい大満足の息子でした。

    image

                                                    岩満

▲このページの先頭へ

ブログがオープンしました。