スタッフのブログ

記事一覧

  1. 先日完成したばかりの松元さんちへ岩満さんと鵜川さんとでお邪魔してきました~!!

    お洒落すぎるおうち!!かわいすぎる家具!!

    うまく写真でお伝えできないのが残念ですが、ほんの一部を御紹介!!

    松元ハウス3

    松元ハウス2

    おひるごはんをごちそうになったんですが、これまたオシャレ!!

    そしておいしい!!

    松元ハウス1

    松元ハウス4

    11:30にお昼ご飯を食べ、おやつをたべながら談笑!!

    14:30にまたまたカレーを食べるわたしと岩満さん!!

    ほんとおいしかったんですもの~(´∀`)

     

    帰りたくない~泊まりたい~と後ろ髪をひかれつつ帰路につきました!!

    近々ぎょうざパーティにお招きいただく予定 です(。・ ω<)ゞ笑

     

     

  2. 今日は、スタッフ三人で昼休みにいちごバイキングへ行ってきました✩

    場所は、イオン近くにある赤ずきんです。

    このお店はケーキ屋さんが併設されていて、そこのケーキが食べ放題なんです^^

     

     

    昼休みに食べ放題へ行くなんて無謀ですね笑

    だけどいっちゃうのが私達・・

     

    午前中の診療が終わり、急いで着替え、

    駐車場まで走る三十路超えの三人女たち・・・笑

     

    無事、予約の時間までにお店につき、メインの料理を注文し・・

    早速ケーキバイキングへ。

     

     

    時間に追われている私たちはメイン前にデザートです。

    IMG_3579

     

     

    美味し~い!!

     

    種類もケーキの他にマカロンやいちご大福、いちごプリンやフィナンシェなど色々あって、

    1回じゃ食べきらず、もうすでにお腹いっぱい気味に・・

     

    そしてメインのチキン南蛮・ハンバーグの登場です。

     

    IMG_3578

     

    これがまた甘いの以外なら食べれちゃうんです。

    あ~こわい。

    そしてこれまた美味しかったです!

     

     

    そして

    そして

     

    最後にまた甘いの・・・

     

    さすがの私達も最後はあまり食べれませんでした笑

     

     

    つぎはどこに行こうかな~

    休みがあえばどこそこスタッフで出没しています^^s

    お薦めのお店があったら教えてくださいね♪

     

     

     

    岩満

     

     

     

  3. チョコレート

    新商品入荷しました^^

     

    キシリトール100%でできているので、虫歯菌の繁殖を防ぎ、むし歯予防になります★

    歯磨き後や就寝前でもOK★

    もうすぐバレンタインなので、お子様やお孫さんにいかがですか?

     

     

    お味も普通のチョコと同じで美味しいですよ♥

     

    今だけ

     

    セールで¥864が¥540です!!

    数量限定ですのでお早めにどうぞ^^

     

     

     

     

    岩満

     

     

     

  4. 10月末で、アルバイトの石川さんが最後でした~。

    もうすぐ卒業、衛生士の試験があるのでお勉強に集中です!

    とっても明るくて仕事ができてみんなとっても頼りにしていた石川さんがいなくなるということで、お別れ会をしてきました。

     

    場所は「宮崎肉本舗」

     

    A4ランクの宮崎牛食べ放題・飲み放題ということで

    アクア女子にぴったり!

    IMG_2747

    かんぱーい!!

     

    食べました飲みました。

     

    気づけば

    IMG_2749

     

    たべるのに

    必死で食べ散らかしの写真しか撮れませんでした・・笑

     

    お店の感想は・・・

    直接スタッフに聞いてください。。笑

     

    行ける人だけで二次会へ。

    二次会は

     

    夜カフェnessoへ^^

    後輩の店なんですが、

    今日は送別会!!!というと、こちらのデザートをだしてくれました^^

    石川さんもこの笑顔です♪

    IMG_4027IMG_8207

     

    IMG_6610

     

    ラテアートはゆるキャラでした笑

     

     

    女子トークで夜もふけ、、

     

    三人は三次会に^^

     

    朝方まで石川さんをアクアへ勧誘していたそうです。笑

     

    無事、試験に合格して衛生士になった

    石川さんが戻ってきてくれることを期待して・・

     

     

    1年半ありがとう!!また一緒に働けますように・・・

    待ってるよ~♪

     

     

     

    岩満

  5. 先日の日曜日、院長宅でのホームパーティにお呼ばれされて

    ほとんどのスタッフでお邪魔してきました✩

    はっきり言うと怒られるので言いませんが、一言でいうとリゾート地のようでした。笑

     

    IMG_0823

    料理も、院長と奥様が前日から準備してくださっていて、すごーいすごーいの連続でした。

    だって・・家に・・こんなものまで・・

    IMG_6898

    どーん!!!

    おでん屋さんみたい!!とみんな大興奮。

    IMG_2020

    奥様が

     

    夜なべして作ってくれた

     

    ハロウィンのカトラリーも

    かわいい~!!

    IMG_2032

    みんなで乾杯✩

    IMG_4823

    このシャンパンがこれまたおいしいのです・・涙

    一瞬でなくなりました。笑

    IMG_8486

    この豪華なお料理の数々・・

    わたしと好史先生が伊勢海老伊勢海老うるさいもんで、

    院長、朝から買ってきてくれてました。笑

    先生がさばいて、お刺身に、ゆで海老にしゃぶしゃぶ~!!!

    身がぷりっぷりでめっちゃ美味しかったです。。

    一番人気はしゃぶしゃぶでした♪

     

    奥様のできる女っぷりにみんなで感嘆の声をあげました。。

     

     

     

    4時から始まったパーティー。

     

    飲んで

    食べて

    笑って・・

    気づけば10時・・

    楽しい時間はあっという間ですね。。

     

    院長、奥様、

    ありがとうございました✩✩

     

     

    次回も楽しみにしています♪←勝手に

    ごちそうさまでした♥

     

    岩満

     

     

     

     

     

     

    s

     

     

▲このページの先頭へ

ブログがオープンしました。