スタッフのブログ

記事一覧

  1. 昨日は月1回のミーティングの日でした。

     

    ミーティングの内容は、保険点数&ホワイトニングについて。

     

    4月から保険点数が新しく変わった所があり、そのため皆で勉強しました。

     

    ホワイトニングは新しく導入することになった”オパールエッセンス ブースト”の術式について学びました。

     

    一般的なオフィスホワイトニングは、歯に塗ったホワイトニング剤を活性化するために光照射器を当てますが、このオパールエッセンスブーストは光を照射する必要がありません。

    ホワイトニング剤の活性化は光照射器ではなく、専用の活性剤を用いるため白さにムラが出ることなく光の発熱もないため、より安全に歯を白くすることができます。

     

    興味のある方はお気軽にスタッフまで声をかけて下さい(^-^)♪

     

    今月も中身の詰まったミーティング行いました。

    ☆臼井☆

  2. 2014-04-07-12-36-07_photo.jpg

    我が家の長女が、いよいよ小学校に入学しました!

    今までとは違い、親の目から離れて行動する事になりますよね。私は心配でヒヤヒヤしています。当の本人は、楽しくてたまらない様子♪私も少し離れて見守って行こうと思います。

    そんな娘が、私の誕生日に絵を描いてプレゼントしてくれました。

    家族の絵でした。

    子供達に手がかかり、苦しむ日々もたまにあります。
    そんな重たい気持ちがこの絵をみて、軽くなりました。

    これから先、子供達が成長して、どんな形で気持ちを伝えてくれるか楽しみです♪

    この絵をお守りに、これから頑張っていこうと思います。

    実広でした。

  3. img20140325_200145.jpg

    こんにちは〜松元です♪

    育児ことわざって知ってますか?私も最近知ったのですが、すごく面白いので紹介しますね(σ´∀`)σ

    椅子の上にも3秒
    花より団子虫
    男子、危うきに近寄る
    穴があったら突っ込みたい
    猫にもこんばんは
    泣く子は黙らない

    育児でついイライラした時や疲れた時にこれを見ると、ふふっ♪と笑えて元気が出ます(b・´∀`・ )♪

    写真は保育園でのお弁当の日に持たせているお弁当♪松元、頑張って育児中です(〃▽〃)

  4. CYMERA_20140321_135632.jpg

    お久しぶりの関です。

    先日、綾町の松元ファミリー宅へ遊びに行ってきました♪
    我が家佐土原から綾町まで30分…よく知らない道だし、ドキドキしながら聞いてた通りに運転してたら無事綾町につきました。が、遠かった〜( ̄。 ̄;)

    可愛いキッズも保育園お休みしてくれて、一緒にお昼ご飯をごちそうになりました〜
    すっごいおいしくて、おっしゃれ〜なランチを頂きました( ´艸`)可愛いデザートと共に☆

    ご飯たべて、長女こはるちゃんと月泥棒ミリオンみて、ちょっぴり泣いちゃったのは秘密。いい話でした…ほんとに。

    こはるちゃんは弟の面倒よくみるし、ただただ感心しました。

    楽しい休日を過ごせました!
    ありがとー松元ファミリー♪(´ε` )

  5. 今年、花粉症デビューした
    鶴田です(>_<) 最初は目の周りが赤くなり痒くなり…
    ストレス溜まった時になる
    アレルギー反応かぁ〜
    またかぁ…なんて思っていたのですが

    喉、鼻水…
    そして鼻が痛くなり、鼻のかみすぎで左耳が聞こえにくくなり…

    認めたくなかったのですが
    花粉症デビューです(–;)

    耳鼻科に行き3時間待ち
    やっと診察、吸引をして薬を貰い
    楽になりました。

    いきなりデビューしますので
    怪しいと思ったら
    みなさん、すぐ耳鼻科に行って下さいね

    私のようになってしまいます(T-T)

    心配して頂いた患者様
    ありがとうございました。

    鼻…開通しましたぁ〜(^^)v
    薬って凄いですね♪

▲このページの先頭へ

ブログがオープンしました。