スタッフのブログ

記事一覧

  1. おみさん.jpg梅雨に入って気分も落ちている松元です、こんにちは♪早く夏来ないかな~

    先日娘の誕生日に家族で夢の国へと行って来ました!2泊3日で東京ディズニーランド&シーです(´∀`∩

    子供達は初めてのディズニー、私自身も高校の修学旅行以来のディズニーでしたが…
    まぁ楽しいのなんのって!まさに夢の国!

    下の子が小さいので移動や待ち時間も少なくとも考えて、ホテルはディズニーランドホテルに宿泊し、バケーションパッケージで時間指定のないファストパスもゲットしたので、アトラクションにもたくさん乗れて大満足でした♪

    今後の目標にと1年に1度は家族でディズニーに行きたいな~と思ったので現実に戻り、せっせと働くのであります…(σ´∀`

    松元でした♪

  2. こんにちは!!久々の関です。

    ここ最近体調がすぐれず、休日も一日中家にひきこもりゴロゴロしてる日々だったんですが、こないだのお休み妹が日向から甥っ子とかけつけれくれまして・・・

    二人の顔をみるや、それまでの体調の悪さがどこへやら、すっかり元気になりました。

    さすが妹!!私の好きなお赤飯のおにぎりにゼリーなどの差し入れ。わかってる~

    そして、はいはいできるようになった甥っ子。

    可愛すぎる♥

    この笑顔ですべて乗り越えられそう。

    oikko.jpg

    それからイオンで初のサブウェイ!

    パン生地選んで、具材選んで、ソース選んで~ちょっぴり苦手なオリーブピクルスは抜いてもらいましたが、楽しい~おいしい~(´∀`)妹、ごちそうさま♥

    sabuwei.jpg

    なにからなにまで妹、ありがとう♥

    やっぱり家族はいいな(´Д`)

     

     

     

  3. rps20140528_185040_348.jpg

    帰省した友達と子供達とランチを
    してきました(^-^)

    一ツ葉にある♪ほのか♪

    お庭でも食事が出来るので
    友達の子供も食べる事に飽きても
    庭で遊んでくれ
    ゆっくりと友達とお喋りできました

    お料理も美味しく
    パンは、おかわりが出来るので
    胡麻パンを何回も頂き大満足(>.<)y 友達の子供が、「アリ〜アリ〜」と
    興奮しながら私に一生懸命見せようとしてる姿が可愛く癒された日でした

    鶴田

  4. 2014-05-19-02-15-33_deco.jpg

    こんにちは。

    写真は、一歳の長男です。この無邪気な後ろ姿がたまりません♪

    土曜日は、フローランテで保育園の親子遠足がありました!他の園の子供達も遠足で、とても賑やかでしたよ〜(*^^*)

    お天気がよく、芝生の上をコロコロと転がる子供たち。
    ボール遊びを楽しそうにしている親子。
    仲良しのお友だちと集まってキャーキャー騒ぐ女の子たち☆
    虫を見つけて興奮してる男の子たち☆

    見ていてとても微笑ましいし、少し育児に疲れた心に栄養がチャージされたというか、潤うというか、元気がでました!

    いつも、この様な穏やかな気持ちで過ごさなきゃな〜と、思うのですが、気が付くとガミガミ怒ってしまいますf(^_^)

    皆さんはどうですか〜(*^^*)

    また、慌ただしい一週間が始まります!穏やかな気持ちで乗りきれますように!頑張ります。

    実広でした。

  5. 20140505_065131.jpg

    こんにちは、宝田です!

    ゴールデンウィーク終わっちゃいましたね( ´△`)
    今年は、私の実家の延岡に帰りました。
    東九州自動車道が開通したので、すごーく便利になりました(^^)v

    本当に充実した3日間!
    日向サンパークで草スキーをして遊んだり、大分県マリンカルチャーセンターでマンボウを見たり、バーベキューをしたり、ショッピングでタイムセールに必死になったり……

    近場にしか行けませんでしたが、みんなでワイワイと、とってもいい思い出ができました!
    楽しい思い出と共に、体重も増えましたが。。

    皆さんは、どんなゴールデンウィークでしたか?

▲このページの先頭へ

ブログがオープンしました。