スタッフのブログ

記事一覧

  1. こんにちは!!

    私事ではありますが、このたび待望の赤ちゃんを授かりまして12月に出産予定の関です(´∀`)

    結婚して2年、待ちに待った赤ちゃん。。。

    妹や義妹、友人にたくさんのベビー用品をゆずっていただき、いまだに性別がわからないのですが、どちらでも大丈夫な購入した小さーーーーーーいお洋服を眺めてはニヤニヤ~(。-∀-)

    メルカリというスマホアプリ(ネットオークション)でベビー用品を探す日々・・・かわいいものがたくさんあって困ります!!日に日に我が家を占領していくベビー用品。

    とりあえずは元気に生まれてきてくれることを願うのみです。

    赤ちゃん.jpg

     

    そんなわけで今月いっぱいで5年9ヶ月勤めたアクア歯科・・・退職することになりました(。-_-。)

    仲良くしてくださったみんなと、こうやって会うことがなくなるのかと思うと、とってもさみしいですが、残り1ヶ月よろしくお願いします♥

  2. rps20140921_201713_929.jpg

    こんにちは

    今回の鶴田の食いしん坊\(^-^)/は

    都城市高野町にある
    「ごろん亭」という所に行ってきました。

    地鶏を炭火で焼いて食べる事が
    出来るんですが
    今回は、地鶏蕎麦定食を食べました

    ブチブチ切れた蕎麦で
    肉厚な椎茸も入っていて
    美味し〜い♪かったですよ

    川沿いにあるお店で景色と食事で
    癒されて大満足でした!

    帰りは、お店の横にある陶器店で素敵なカップをGETして帰りました。

    お勧めです(^-^)/

  3. こんにちは✩

    以前アクアで受付をしてました、中武です✩

     

    八月から五年ぶりに復帰してます(´∀`)

    五年の間には色んなことがありました・・

    横浜に住んであちらでも歯科受付してたり・・結婚したり・・子供が産まれたり・・太ったり・・・痩せたり・・・太ったり・・・・・・ラジバンダリ・・・←古

     

    いつの間にか二児の母になりました(´∀`)

    名前も中武から岩満になりました。

     

    はじめましての方もお久しぶりの方もどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m♥

     

     

     

                               岩満

     

     

     

     

     

  4. こんにちは。
    二人目の出産のため、6月から産休をいただいています、宝田です。

    出産予定日が近づくにつれ、毎日そわそわと過ごしています。
    二人目とは言え、陣痛の痛みなど考えると怖いですね…(>_<)
    宝田、頑張ります!

    育児が落ち着いたら、またアクアに復帰する予定なのでよろしくお願いします!!

  5.  
     
     
    u2.jpgu.jpg
    この写真は治療で来院された2人の女の子から頂いたお手紙と似顔絵です(^-^)
     
    なんとも言えない気持ちで心がとっても癒やされました♪
     
    素敵なお手紙&似顔絵、本当に嬉しかったです。
     
    お手紙はスタッフ皆が目を通せるように大事に取ってあります。
     
    似顔絵は私の仕事用ファイルに大事に取ってあり、ふとした合間や仕事頑張ろうって思う活力が欲しい時に見ています(^-^*)
     
    アクア歯科には多くの子供の患者さんが来院されます。
    怖くて泣いちゃうお子さん、泣いちゃうけど頑張って治療するお子さん、ニコニコ笑顔で歯磨きしたり上手にできるお子さんなど、様々です。
     
    スタッフ皆、子供大好きなのでどんなお子さんでも来院お待ちしています!
     
    むし歯のない健康なお口を一緒に目指しましょう♪   
    ✩臼井✩

▲このページの先頭へ

ブログがオープンしました。