スタッフのブログ

記事一覧

  1. 1421643270115

    去年の10月で出産のために退職した受付の関さんの所に遊びに行ってきました♪

    2ヶ月になる渚ちゃんは、すっごく、すっごくかわいかったです~赤ちゃん、たまら~ん!と思いながら抱っこさせてもらいました♪ちなみに、悟空の服を着ているのは旦那さんの趣味らしいです…

    一緒に行った岩満さんと3人でおしゃべりは絶える事なく楽しい時間を過ごしました(●’∀`人’∀`●)

    松元☆

  2. 12/14(日) 歯周病治療で使用する器具の扱い方とテクニックを身に付けるためセミナーを受けました。
    講師はヒューフレディ社公認インストラクター歯科衛生士の近藤ひとみ先生でした。
    歯周病の治療にはスケーラーやキュレットという歯石を取る道具を使用します。
    それらには刃があります。1人の患者さんに使用し終わると切れ味が劣ってしまうため、その都度専用の砥石で研ぎ整えます。
    基礎から応用との内容で、研ぎ方・歯石の取り方を講義と実習で学びました。
    受講生は、私を含め10名と少人数だったので講師の先生が何度も回ってきてくれて手技を厳しくチェック!ビシバシ指導を受けました( >_<) 
    あっという間の1日で充実したセミナーでした(*^^*)                   ☆臼井☆

  3. 2014-12-01-14-12-20_deco月曜日は、だいたい筋肉痛の実広です。

    休日は、イベント情報をチェックして、朝からたっぷり遊べるように子供達三人と一緒に出掛けるようにしてます。

    この前は、子供達の大好きな妖怪ウォッチのジバニャンが来てる!ってことで、一緒に写真を撮影してきました!

    予想以上にでっかいジバニャンでした!

    この日は、色々イベントが重なっていて、積み木したりパズルしたり充実していました~(*^^*)

    休日は、子供達と一緒に公園いったり、行列に並んだり。体力を消耗します。だから、月曜日は筋肉痛なのです(^-^)

    次は、フローランテの、ひかりのはなぞの にいきたいと思ってます!

    クリスマス前は、華やかになるので、たのしみですね♪

  4. imageはじめまして。今年の10月から入社しました歯科衛生士の山下です。どうぞよろしくお願いします(^o^)

    元々宮崎県出身ですが、最近神奈川県から帰ってきました。

    3歳の息子がいて、現在主人の実家に住んでいます( ´ ▽ ` )電車でディズニーランドには行けなくなりましたが( ̄▽ ̄)宮崎に帰ってきてよかったと思うことは沢山あります(^o^)何より家庭菜園で採れたての無農薬野菜を毎日食べれるのは最高です

  5. Collage 2014-11-05 19_34_31.jpg

    こんにちは、松元です(´∀`)

     

    先日、アクア女子会を開催しましたので報告します。今回の女子会はシェラトン42階の「TATUYA KAWAGOE」でランチ☆彡

    アクアのNew Face山下さんのご主人が働いてるという事で、お得に&パスタも追加でサービスしてもらったりと大大満足なランチでした。

     

    おしゃべりも尽きることなく、山下さんの息子君にも癒された楽しい会となりました(*゚∀゚*)✩

     

    次の女子会はどこにしようか今から計画しています♪

     

▲このページの先頭へ

ブログがオープンしました。