スタッフのブログ

記事一覧

  1. 先日、スタッフの松元さん宅にて餃子パーティーが開催されました~

    ずっとやろうやろうと言いながら何ヶ月も経っていたのですが、やっと集まれました(*゚▽゚*)

    残念ながら、萩原さん、石川さんは用事でこれなかったのですが、産休中の関さんや以前働いていた鵜川さんも♪

    関さんは12月に2人目を出産したので、この日は赤ちゃんのお披露目も兼ねて♪

    岬(みさき)ちゃんです~IMG_6888

    カワイコちゃん、すっごくお利口で手がかからないそうです(*゚▽゚*)

    ずっと寝ているので、たまにつくじり起こすとよ~と言っていました笑

    この日もほぼほぼ寝ていて、起きても泣かずにお利口さんでした(´∀`)

     

     

    結局集まったのは

    大人8名、子供13人、総勢21人~

    松元さん宅は広いので、なんと車8台停めることができ、室内もぎゅうぎゅうになることなく。。最高でした(´・ω・`)スミタイ。。

     

    まず、山下さんが五穀米のおにぎりをせっせとこしらえてくれまして。。

     

    みんなが揃ったところで

    味の素の冷凍餃子8袋と、まるおかの餃子100個を焼きます。

    IMG_7030

    めっちゃいい焼き加減です。

    ナイス松元!!松元さんはアクア1の料理番長です。

    いっつもこじゃれた料理を作るんです。

    インスタでよくみるやつです。

    枝豆だってアンチョビ味です。

    IMG_6915

     

    子供達は新聞紙ひいてピクニック気分(*゚▽゚*)

    (完全に大人の都合です)

    喧嘩しながらも楽しくワイワイ食べていました(*゚▽゚*)

    IMG_6914

     

    そして、この日は実広さんちの長女ちゃんのお誕生日が近いとのことで、

    本人にはサプライズでケーキを買っていました~(*゚▽゚*)

    ろうそくをつけて♪ハッピバースデ~♪と歌いながらケーキが登場すると、恥ずかしそうにしていましたが、

    さすが9歳、1回でさっと消してくれました

    IMG_6899

    これだけ子供がいるので、もう切り分けずにみんなで食べれ~

    (完璧に大人の都合です)

    IMG_6910

    主役の横に座っていた子たちが前へ前へとむさぼるように食べていたおかげで、主役は後ろでひっそりと食べていました(´;ω;`)

    後ろに半分顔が見えているのが主役です。。(しっかりとフォークはケーキをすくっています笑)

    IMG_6912

    後日談ですが、本人はとっても嬉しかったらしく、しかもみんなで突っついて食べたのがよかったみたいです(*゚▽゚*)

    喜んでくれてよかったです(。・ ω<)

     

    大人は残骸を美味しく食べました。。笑

     

    そんなこんなで時間はあっという間に過ぎ、、

    また次回も企画しようね~といいながら解散しました~(^O^)

     

    次は。。何パーティーにしようかなあ~

    開催されたらまたブログに載せますね(*゚▽゚*)

     

     

    岩満

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

▲このページの先頭へ

ブログがオープンしました。