スタッフのブログ

記事一覧

  1. 皆さん、こんにちは♪暑いのか寒いのか分からない天候で風邪をひき始めてる、松元です。

    我が家の1年生になる娘が最近、生け花を始めました。子供向けの簡単な講座なんですが、楽しく通っています。

    20161112_104729

    持って帰ってきた花を、家に飾るのですが・・・

    20161021_073919

    イイ!すごくイイ!

    今まで花や植物には全く興味の無かった私ですが、改めてその良さを実感しています。

    そして、この前買ったオススメの植物がこれです(*´∀`*)

    20161115_173456

    とある作家さんの作品なんですが、カワイイですよね~♪

    そんな花や植物に癒されている、松元でした☆

     

▲このページの先頭へ

ブログがオープンしました。