記事一覧

  1. 平成26年6月1日(日)10:00~

    宮交シティ(紫陽花ホール・ガリバー広場)

     

    ・歯科健診コーナー

    ・フッ化物塗布コーナー

    ・歯科検査体験コーナー

    ・石こう型づくり体験コーナー

    ・歯のものしり子供クイズ大会   などなど

    みやざき犬も来ます!!

     

    入場無料なのでぜひお越しください☆彡

  2.  

    9時~17時まで一緒に働いてくれる歯科衛生士(パート)さんを募集しています!!

    詳しくはお電話にてお気軽にお尋ねください。

     

  3. 私ね、堀江貴文 ホリエモンという人、結構好きなんですよ。

    多くの人から嫌われている人を好きだというと、

    頭がおかしい奴だとか、変わってる奴なんて思われて、批判を浴びるかもしれません。もし私が芸能人だったら、そういう発言だけでブログが炎上してしまう可能性さえあります。

     

    ホリエモンという人は、映像やツイートでみると非常に攻撃的な発言の仕方をしますし、豊富な知識から理論武装し、相手を論破するのに金メダル級の力を発揮します。

    ライブドア時代は個人資産数千億?なんていう噂もありましたし、世間からは金の亡者みたいにみられています。

     

     

     

  4. 3D

▲このページの先頭へ

ブログがオープンしました。