記事一覧

  1. 秋からホワイトニング(家庭でするホームホワイトニング)の値段をしばらくさげることにしました。

    理由はホワイトニングはどの歯科医がやっても差がでないこと、

    ホワイトニングの需要がたかいことなどです。

    上の歯で¥8500ですので上下で¥17000。

    厚生省認可された薬剤を使うホワイトニング方法では、最も安価な設定だと思います。

    気軽にご相談ください。

     

     

  2. 以前から、電話がつながりにくいということを患者さんからいわれていまして

    ずっと改善しようとしていたのですが、

    今回やっと電話の回線を2回線にすることができました。

    ご迷惑をお掛けしていましたが、少しは解消されると思います。

    予約や予約の変更、質問などまず電話にてご確認くださいませ。

     

  3. DSCF1559.jpgこれまでは白のパンツに茶色のエプロンでしたが、

    今日から、写真のようなスタイルに変えました。スタッフ間できめたようですが、なかなかどうして、

    いいじゃない、とおもってしまいました。

    アクアのイメージカラーはもともと ダークブラウンとブルーだったのですが、

    前よりキリッとしていい感じなので、

    これからインテリアや制服など違う色にもチャレンジしていくことにします。by 院長

     

     

▲このページの先頭へ

ブログがオープンしました。